
地方でパラレルワーカー!脱サラ女子日記★

福岡在住のパラレルワーカー。ポジティブな自由人。お仕事のことから個人的なことまで、幅広く発信していきます!

このブログをする理由

私は、特別恵まれた人間ではありません。

人脈も経験もないです。

普通の女の子です。

 

そんな私のフリーランスになるまでの軌跡を残すことで

今、新しい働き方やパラレルキャリアやフリーランス

興味のあるアラサー女子たちの心になんか響いてくれた最高。

 

そんな理由でブログがんばって書いてみようかなと。

 

このブログを見ている人に

少しでも有益な情報を届けられるといいな。

そして、一歩踏み出す勇気を持ってもらえるとうれしい。

 

 

興味のあることが多すぎる、ザ・自由人な私。

福岡の都市づくりや起業。

海外での生活にも興味あるし、趣味のダンスも楽しみたい。